ガストで男子に持ち帰ってもらうテクニックが酷い

4f4e51c36739e495c2494aa4cd7534d5 540x359 ガストで男子に持ち帰ってもらうテクニックが酷い

手順は以下のとおりです。




独身女子のみなさん、ゴールデンウイーク中に彼氏はできましたか? 「できねーよバカヤロー!」と嘆いている人は、もしかすると女子力が足りないのかも。

女子力を高めればイケメンの彼氏ができたり叶姉妹のように美しくなれたりとえらいこっちゃな感じで良いことばかりですが、女子力低めな女子からすると、どうやったら女子力を上げられるのか分からないですよね。

今回はそんな悩める女子たちのために、そこらへんにあるファミレスナンバーワンの『ガスト』へ男子と行き、絶対にお持ち帰りをしてもらえる必殺テクニックをお教えすることにしましょう。



1.ドリンクバーで意味不明のブレンドをした飲み物を作る
d74da959c0511601368e76657e8321e0 540x359 ガストで男子に持ち帰ってもらうテクニックが酷い

まずお店へ入ったらすかさずドリンクバーを頼み、お茶やコーラなどシンプルな飲み物でなく、毒々しい色をした意味不明のブレンドをした飲み物を作りましょう。
個人的にはオレンジジュース+カルピス+メロンソーダがファンシーな感じでおススメです。

男子からすると女子は普通カフェオレなどを頼むと思いがちですが、そういった意味不明ブレンドをすることにより、こりん星出身と言い張っていた小倉優子のような「不思議ちゃん」といった印象を与えることができます。
不思議ちゃんは基本モテる傾向にあるので、まずはイメージから入りましょう。




2.フライドポテトを人数分注文する
325714c40d2ce82a79a712707a1931b9 540x359 ガストで男子に持ち帰ってもらうテクニックが酷い

次はフライドポテトを人数分注文しましょう。ガストのフライドポテトはかなり大量のポテトなので、1人で食べたら確実に腹がいっぱいになります。
そんなことをしたら男子から頭がおかしいと思われそうですが、コレが女子力アップの大きなポイントなのです。

ポテトは食物繊維が非常に多く、油脂は女子の肌ツヤを保つのに必須成分。
ポテトをモリモリ食うことによって自然とお肌ツルツルになり、お持ち帰られて化粧を落とすことになっても、肌キレイ具合を男子に見せつけることが可能。必ずポテトを食べましょう。




3.適当にチーズがinしてるやつを食べる
e2a680168be35d1806520d02a1a5ba36 540x359 ガストで男子に持ち帰ってもらうテクニックが酷い

メインはわりと適当でいいのですが、女子ならチーズがinしたりかかったりしてるやつを食べましょう。
もしかすると変な飲み物を飲んだりポテトを山ほど食って軽く男子が引いている可能性も少しはありますので、ココぐらいは女子っぽさを見せても良いかも。

ガストといえばやっぱりチーズインハンバーグが定番ですが、あえてほかのチーズ的なものを頼んでもOK。
とりあえずチーズ=女子と男子は思っているので、チーズさえあれば大丈夫です。




4.テイクアウトで弁当を注文
bd6d60bee4faddc709ce858344ae9fdb 540x359 ガストで男子に持ち帰ってもらうテクニックが酷い

ポテトとチーズ系の飯を食ったら確実に腹いっぱいになっていると思いますが、あえてテイクアウトのお弁当を最後に注文しましょう。
これは男子に「もちろん弁当も私もお持ち帰りするだろ? なっ?」という暗黙の了解を得させるための最後の一押しです。

お会計はもちろん男子におごってもらい、「あ、今日お金もってなかったわ(てへぺろ)」と言い、交通費も無いし明日返すことを約束して男子の家に泊めてもらいましょう。
コレでお持ち帰り成功です。おめでとうございました。

以上が「ガストで絶対に男子に持ち帰ってもらう必殺テクニック」になります。もしアナタが普通よりもかなりかわいかったら、確実に成功すること間違いなし。

もしそんなにかわいくない場合も、一回やってみてダメだったらあきらめましょう。そんな心の狭い男子は振ってやったと思えばハートブレイクはしません。

かわいくなければないほど成功率は下がっていきますが、それは運命だと思ってあきらめてください。いくら修行をしてもヤムチャが孫悟空に勝てることは無いのです。

とにかくガストに行ったら「ドリンクバーで変なのを作る」→「ポテトを人数分頼む」→「チーズ入ってるのを食べる」→「弁当を頼む」。以上が女子力を高める流れです。
お忘れないように!

http://youpouch.com/2014/05/09/194136/


とことん! とんかつ道 (中公新書ラクレ)
51yromeZi5L. SL160  ガストで男子に持ち帰ってもらうテクニックが酷い今柊二

Amazonで詳しく見る by AZlink